[2004.11.10.]   [ メニューへ 戻る ] [ ちょっと書いてかない? ] [ 雑記 ] [ 湖巣ゆったりドライブ ] [ リンク ]
ポートレート・アルバム 索引
   
★モデルご本人に限りお持ち帰り・加工・使用等ご 自由にどうぞ。それ以外の方のダウンロード、二次使用等は固くお断りいたします。
モデルご本人に限りご希望があれば非公開アルバム経由で写真データをお送りいたし ますのでお申し付けください。
★都合により公開していない撮影分につきましても写真データをお送りしますの でお気軽にどうぞ。
★その他詳しくは一番下をご覧下さい。


撮影会名
掲載モデル (敬 称略)



 
凡例


私、湖巣が撮影・公開したポートレートアルバムです。
原則として撮影から1年程度で削除します。

撮影モデルは湖巣が撮影し、アルバムに掲載したモデルです。当日の参加モデル全員を撮っているわけではありません。また当日撮らせていただいた方のうちの 一部の方のみ掲載している場合があります。
ご本人の許可または団体の公開規定に従って公開しているつもりですが、何か問題がある場合はお手数ですがご連絡頂ければ早急に対処いたします (twitter:@kosdakos、またはkos★x.email.ne.jp宛←'★'を'@'に直してメールをお願いします)。

モデルご本人に限り加工・ご使用等、撮影者名不要でご 自由にどうぞ。それ以外の方のダウンロード、二次使用等は固くお断りいたします。
モデルご本人に限りご希望があれば非公開アルバム経由で写真データをお送りいたしますのでお申し付けください。

スマホでtwitterからのリンクでアルバムをご覧になると不都合が生じる場合があるようです。そのときはお手数ですが「ブラウザから開く」に切り替える、もしくはブラウザを起動してurlをコピー&ペーストで貼ってご覧ください。


メ ニューへ戻る ]

制作・著作:Copyright (C) 2014-2021 KOS. 不許複製